ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月28日

トヨトミレインボー

今日はイオンへお買い物♪


1週間に1回はイオンへ行っているここもmamaです。


今日はぶらーっと、石油ストーブがいーっぱい
山積みになってるエリアも見てきました。


こちら雪国なので、今が売れ時なんでしょうね~電球


そこで目についたのがトヨトミレインボー

初めて、よーく見てみましたキラキラ

なんか安くないですか??
(まわりの山積みになってるのは全てトヨトミレインボーです)

トヨトミレインボー


「20日30日5%off」の日に買うとさらに安くなりますね。


去年3月10日以降に石油ストーブが品切れ状態で

その頃にコロナの石油ストーブをなんとか仕入れたのですが

それに比べるとかなりコンパクトだし、なんだか可愛い。


コロナ石油ストーブ対流型


我が家は冬キャンはしないので

キャンプを踏まえての石油ストーブは
いらないのですが・・


トヨトミレインボーとかアルパカとか
コンパクト石油ストーブ系が
ちょっと欲しくなったここもmamaでした♪





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ロゴス氷点下パックいいかも
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ダイソーの400スキ買おうと思ったら、別売りの取っ手が売り切れ‥ (2011-09-16 10:28)
 ロープの長さ買えるヤツ★自在金具って言うんですね (2011-09-09 22:20)
 ロゴス氷点下パックいいかも (2011-09-03 16:06)
 極厚ジャバラマットはどうなんでしょ~?? (2011-05-27 17:22)
 簡単ワンタッチテントかぁ。 (2010-12-26 22:38)
 270サイズのテントに合わせる銀マットのサイズは?? (2010-11-25 09:30)

Posted by ここもmama at 16:26│Comments(14)キャンプ道具
この記事へのコメント
レインボー、点灯時キレイみたいですよね~^^

今回、私アルパカ購入したのですが、
電源ナシのサイトもチョイスできるのがうれしいですヽ(*´∀`)ノ

コロナの石油ストーブ・・・同じの友達の家にもあって結構スキです。。。
(ストーブの上に鍋置いてコトコトはソコの家の影響で憧れてました) (^Д^)

はっ~か さんじゅうにっち  5% オッフ♫   ・・・w
Posted by mariseamarisea at 2011年10月28日 17:44
こんばんは~

我が家もあんまり寒い時期キャンプしない家族なんで
そんなに必要ないんですが、

結構気になってますよ~

最初は武井君にしか興味なかったんですけど
いろいろあるって事知りました。

まだまだいろいろ知らない事一杯あるんだろーなって
思うと ワクワクしますね。

でも 寒い時は迷わず電源付きでファンヒーターですけどね。
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年10月28日 22:27
こんばんは!

ストーブの時期ですね~
うちは数日前からファンヒーター使い始めました。

レインボー、点火するとホントにレインボーに光るらしいですよね~(笑)
実際に見たことないのですが。。。

明日からキャンプへ行きますが、寒そうなのでストーブ2台持参しようかと思っているところです。。。。(^^;)
Posted by ちぃまめ at 2011年10月29日 00:46
★ここもmamaさん
こんばんは

15800円は安いですね
やっぱりイオンはいいですね

先月は石川県のイオンで19800円でしたよ
15800円の5%引きなら買っちゃうと思います(笑)
Posted by じじ1202 at 2011年10月29日 01:16
はじめまして。
私それ購入しました。

私の行ったジャスコは16700円で5パーセント引きだったので、別件のついでに購入。

当初は反射式も検討していたんですが、いいサイズがなかったのでこれが見つかってちょうどよかったです。
Posted by masamu21masamu21 at 2011年10月30日 23:24
これは安いですね!
うちの近くのホムセンにも有りましたが
手が出ませんでした(笑)

そろそろストーブが無いとちょっと寒いです( ̄口 ̄;)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2011年10月31日 12:36
★ mariseaさんへ

レインボーの点灯時見てみたいな~。
今まで石油ストーブにそんな興味なかったんですけど(笑)
ちょっと興味が出てきたこの頃です。

お鍋でコトコト、いいですね~。
やってみます♪
Posted by ここもmamaここもmama at 2011年11月01日 09:13
★ひのパパさんへ

ひのパパ家は冬キャンするんですか??
我が家はちょっとでも寒くなるとバンガローとなりそう・・・
そしてホットカーペットです。

最近は家でファンヒーター使いはじめました。
寒くなってきましたよね。
Posted by ここもmamaここもmama at 2011年11月01日 09:16
★ちぃまめさんへ

レインボーに光るんですか!!
それは見てみたい~。
それでレインボーって言うんですね。

ストーブ持参したキャンプってベテランキャンパーっぽくて
少しあこがれです♪
Posted by ここもmamaここもmama at 2011年11月01日 09:18
★じじ1202さんへ

レインボーってもっと高いのかと思ってたので、
15800円って安いな~と思いました。
さらにイオン5%offの日に買えば15000円くらいですもんね。

イオンによって値段違うんですね・・・。
Posted by ここもmamaここもmama at 2011年11月01日 09:19
★ masamu21さん

コメありがとうございます。
イオンによって値段違うんですね。

点灯したらレインボーに光るのか
ぜひ教えて下さい。
Posted by ここもmamaここもmama at 2011年11月01日 09:20
★はらぺこあおむしさんへ

なんでここのイオンは安いんですかね。
あんまり売れないのかな??
寒い雪国なので、コンパクトな石油ストーブは
人気がないのかしら??

ほんと今日から11月、ストーブないと家もキャンプも寒いですね。
Posted by ここもmamaここもmama at 2011年11月01日 09:22
こんばんは。我が九州ではこのストーブと2ルームで冬でもキャンプが楽しめます。ランタン代わりにもなってとってもいいですよ。
Posted by マエ at 2011年11月12日 17:44
★マエさんへ

コメントありがとうございます。
冬でもキャンプが楽しめるなんていいですね~。
ランタン代わりになるほど明るいんですね。
昨年・・・在庫があれば、こっち欲しかったかも。
Posted by ここもmamaここもmama at 2011年11月16日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨトミレインボー
    コメント(14)